2016年08月18日

参加生徒・保護者の皆さまへお知らせ!

『帰国交歓会』のご案内

このたびは、「ホームステイプログラム」ご参加いただきありがとうございました。
早速ですが、最後のプログラム『帰国交歓会』の日程をお知らせ致します。

□日  時:平成28年9月3日(土) 14:00~16:00 (開場13:30)
□場  所:ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2階・白鳳の間)
□参加対象:生徒ご本人 
(保護者の方も席を準備しております、お気兼ねなくご来場下さい)

この『帰国交歓会』では、現地で体験したホームステイの思い出を語らう場として
楽しんで頂ければと思います。
また、一人1分程の体験感想を述べて頂く場も設けますので、
参加者みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

参加できない場合は事前にお知らせください。
(引率の先生並びにクラスメイトの皆さまに代理でご説明致します)
電話098-866-4289 (仲村)

生徒の皆さまへ追伸
ホームステイ体験文(感想文)を来る8月30日までに
沖縄タイムスサービスセンター宛に送ってください。



Posted by シアトルB at 17:04